最近はわりと時間通りにスタートするごた。
古い人たちが聞いたらびっくりするのでは・・!?
革命ですね(笑)
今年も元気に走るごたっこたちの姿あり、
悔し涙、悲しい涙あり、もちろんたくさんの笑いにもあふれ、
いろいろなドラマがつまった運動会でした。
大きい子たちは今年はパラバルーン
2才児〜5才児と年齢層に幅のある大きい子。
異年齢でどうなることやらと思っていたけど、なかなか上手にやっていました
最後はバルーンの中からポーズをきめて、
登場〜!
きまってます
リレーでは、お休みの子のバトンも一緒に持って走ってくれた3才児やんちゃ坊主くん。
なんだかんだでお兄さんになったものだなぁ〜としみじみ感じた瞬間です
親子競技のデカパン競争では、はじまる前から息子へ
「いいか、こうやってセッティングするぞ!もう触るな!上からかぶるからな!この作戦でいくぞ!!いいな!」
と熱く熱く熱弁していたお父ちゃん
で、結果この姿をみると、
作戦はうまくいったのか・・な・・!?
気合とは裏腹に、となりのグループに大きく遅れをとってスタート
みんなに笑いを提供してくれたのでした〜
大人たちのつなひきもリレーも
今年もおおいに盛り上がりました
子どもはもちろんのこと、大人が本気で楽しめるってなんて素晴らしいのだろう
っていつも思います。
中盤、怪しい存在が会場内をウロウロ・・
知っている人は知っている
超絶壁アンパンマン
この存在により、小さい子競技はもやはグダグダになったのも、
いまとなっては楽しい笑いの種〜(笑)
今年も楽しい運動会となりました