2026年04月10日

小学校入学おめでとう!!!

2026年度、始まりましたね〜
ごたごた荘は例年になく、かわいい赤ちゃん達を迎え、満員御礼ですキャラクター(万歳)

さて、4月8日(水)、卒荘した子ども達の入学式に行ってきました。
今年度の練馬区の入学式が例年と異なり、ちょうどごたごた荘の昼食時間と重なるような時間に実施された為、新年長児と新年中児で行ってきました(正確には、入学式前におちあって「おめでとう」と伝えてきました)。

今年は3校=3か所に分かれて、校門の前で記念撮影手(チョキ)
心なしかお母さん、お父さんも子ども以上に緊張気味?
この緊張をほぐしてくれるのはごたっこです。
いつもの顔に出会って、ホッとして頂けたらな、と思いました。

真新しいランドセル、背中が大きく見えます。背も伸びたような・・・?
さぁ、いってらっしゃい。
そして、たまには遊びに来てね〜

IMG_4684.jpeg

IMG_6376b.jpg

IMGP1119.JPG

IMGP1120.JPG
posted by ごた at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ごたごた日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191676741

この記事へのトラックバック