ごたごた荘は例年になく、かわいい赤ちゃん達を迎え、満員御礼です
さて、4月8日(水)、卒荘した子ども達の入学式に行ってきました。
今年度の練馬区の入学式が例年と異なり、ちょうどごたごた荘の昼食時間と重なるような時間に実施された為、新年長児と新年中児で行ってきました(正確には、入学式前におちあって「おめでとう」と伝えてきました)。
今年は3校=3か所に分かれて、校門の前で記念撮影
心なしかお母さん、お父さんも子ども以上に緊張気味?
この緊張をほぐしてくれるのはごたっこです。
いつもの顔に出会って、ホッとして頂けたらな、と思いました。
真新しいランドセル、背中が大きく見えます。背も伸びたような・・・?
さぁ、いってらっしゃい。
そして、たまには遊びに来てね〜