2026年03月19日

旅立ちの会

今年の旅立ちの会が無事おわりました。

20260314 (24)b.jpg

毎年思うことですが、本当にあっという間ですね。

20260314 (29)b.jpg

親や職員みんなで作ったチョウチョやお花に囲まれてかわいい
みんなのこの一年の成長を祝うことができましたぴかぴか(新しい)

子どもだけでなく、大人もしっかりと楽しむ
そんな場であることがとても誇らしく、ありがたい
みんなみんな、ありがとう黒ハート
posted by ごた at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ごたごた日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191657814

この記事へのトラックバック