2020年05月20日

気になるけれど…

今日のお散歩先で、樹液(蜜)がたくさん出ているのを発見した2歳児姉さん。
「これはなに?」と興味津々です。
20200520 (1).jpg

2歳児兄さんも一緒になって観察目
20200520 (2).jpg

気になるけれど、触ってみたいけれど、警戒心もありそれは自分じゃ出来ない姉さん。
「さわってみる?」と大人に促してみたりしてましたが…(笑)

20200520 (4).jpg
葉っぱを使って触ってみるのをしばらくやっていたかと思うと

20200520 (11).jpg

最後はその木に結んでいたロープの先でさわっていたのでしたexclamationわーい(嬉しい顔)
気になるけれど、触れないなぁ…というところから、自分でいろいろ考えて試している姉さんの姿に感心させられつつも、その可愛さゆえにいっぱい笑わせてもらったのでした晴れぴかぴか(新しい)
posted by ごた at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごたごた日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187510120

この記事へのトラックバック